とーと通信

50代後半の父親が息子に語るブログです。よろしければご覧になってください。

快刀乱麻(かいとうらんま)~2 お知らせ

とーとです。

 

青天の霹靂(せいてんのへきれき)で、単身赴任から遠距離通勤になりました。

 

息子と、毎日顔を合わせるようになりました。

 

息子も成長著しく、今は親父が息子を頼る状態になっています。

ぶっきらぼうな受け答えも、成長を感じさせてくれます。

 

諸事情により、このブログを一時閉めます。

出来事は、いろいろな視点でみることができますが、お題の、快刀乱麻みたいな感じで、もつれていた糸が、一刀両断されたともいえるかなと思ったりもしています。

 

これまで、つたない文章で、写真もイラストもなく、ただ、思いを故事成語に託してつづってきました。

思いを、文にして、息子や覗いていただいた方々に伝えることができたこと。

消えてしまわない形で、残すことができたこと。

ありがたいと思っています。

 

事情は話せませんが、落ち着いたら、再開したい気持ちもあります。

その日がくるといいなあ。

もっと明るく楽しくなって戻ってきたいなあ。

願いはかなえるものです。

またお会いしましょう。

 

息子よ!これからも頼りにしてます!

 

数少ない読者の皆様ありがとうございました。

深く感謝しています。

 

また会える日を(^▽^)/

  By とーと